2005/07/07

healthy beauty


ものすごくひとなつっこい人間がいます。
女の子です。それはかわいいです。


ものすごくひとなつっこい人間がいます。
男の子です。コレはちょっと、正直ウザイです。


※初対面の場合の話です


さてさて、例の吹き出物ですが、
今朝、ぼろっと取れました(笑)。
まじでびっくりしました。「え。」って。
突然のことに、よくわかんないけど、
患部にオロナインを塗って出勤しました。


また身体に異常が現れるのはいやだから、
①できるだけ早く寝る
②できるだけ毎日野菜ジュースを飲む
③仕事中に極力ブチギレない
以上を気にかけようと思います。


さてさて、今日は七夕でした。
会社の書類を短冊にして、願い事を書いて、
トップに渡したら殺されかけました。
もうしません。


そうそう、銀座にも七夕の笹と短冊がありました。
でも、なんだかどれも内容が重いんですよ・・・。
「おじいちゃんが元気になりますように」
「世界が平和になりますように」
「お母さんが帰ってきますように」
みたいな・・・どんだけだよ。
もっと身近な幸せ探したいです・・・☆