2008/11/13

Autumn for eating




世界空手道選手権大会!



今年も世界から強ぇー奴等が勢揃い。
武道館で各国の選手を端から威嚇してまいりました。


格闘一家小沢家の血が騒ぎます。
今年こそ道着背中の「印恥鬼」が世界に・・・!


武道館、世界空手道選手権大会に行ってきまし・・・てませんっ!


写真は今の下りの為だけのために撮影&掲載されてます。


新曲構想インチキ極秘調査(?)の帰り、サッコからのテレパシーを受信し、
三越で食品を買い込み、夕飯はふたりでお鍋にしました☆


冬ですね。


ビールかな?って思ったけど、プリンスのお土産の梅酒を思い出し、
お鍋のお供に梅酒をお湯割にして楽しみました♪美味しかった!


これでコタツとにゃんこがいれば、完璧なんだけどね(鍋+こたつ+にゃんこ=冬)。


お腹がいっぱいで、破裂しそうです。