2008/11/02

Wedding band




今夜は星がとてもきれいである。


あぁ、もう昨日のことになってしまっているのか・・・、
エガさん、ご結婚おめでとうございます☆とてもステキでした。


独身男女全員、頭の上に渦巻く欲望がよく見えました。
『おれも、私も結婚してぇ~!』ってね(笑)。


本番前に(出かける前に)、
家でミュートを付けて怪しいところはおさらいしたので、
本番は今までで一番まともにふけました☆よかった!


明日は朝八時から練習なので、
それより私の大事な亀の子タワシを守るために、
日付が変わる前に潔く帰ってきましたが、
これからもこのようなご縁は大切にしていきたいものですね。


ドレス着て、髪の毛巻いて、化粧して、
楽器吹いて、みなさんと楽しく過ごせて、
そして何より新郎&新婦がステキでっっ!!


楽しかったです。


宇都宮で活動中のバンドのVoになぜかスカウトされましたが、
私は「おだまり」しか歌えないし、地理的に不可能ですね(笑)。


ちなみに写真はリハーサルの風景。
みなさん立ってますが、フルのBigBandです。
やっぱりTb、先輩方上手かったなぁ・・・。


もちろんドサクサに紛れてGEBAを配布してきましたけど、何か問題でも??