2008/11/28

however I have not finished...




部屋が、もっのすごく汚ねぇ・・・。
物の上にモノが乗っかっていたりする。
こんなに散らかった部屋、久々です。


あ、ミケのせいではありません(無関係)。


メールも返したし、、、
ファーストステージ、見えてきましたね。


いやぁ、まさかのCプランだけは回避できました。


みんな、がんばろー!(励ましてみたりする)


こっそり言いますけど、だんご先輩のi-podに、
「Hay Burner」が、「Switch in Time」ってタイトルで入ってました。
これは危険だ(根本を間違えていたのはサキちゃんだと言い張っていました)。



そして、猫のミケは見つかるのか!!?!


しらねー・・・(笑)


こんなネコ、わんさかいるって(手がかりが緩すぎる・笑)。