2008/11/02

PO RO RI !?

じゃじゃまる~


ピッコロ~



ぽ~ろり~~~♪


じゃなくて、昨日リハーサル直前の事件。
楽器を開けたらツバ抜きのレバーが・・・


ぽ~ろり~♪


こ、こ、こ、これってこんな風に取れるモノなのか!!?!
とりあえず最寄の某トランペッターに相談。


某Tp「・・・!!?!」


とりあえずTbの人に相談。


某Uさん「ぇ・・・!!?!」


溶接する必要があるため、
いくら銀座山野楽器がご近所でも本番には間に合わないとの事。
屁みたいな音しか出ないので、スタッフ用の道具箱からガムテープを拝借し・・・


そっとツバ抜きの穴をふさぎました。


その日、私はステージ上で大胆にもスライドを抜き、
それをひっくり返してつばを抜きました・・・。


あしたDACへ行こう。