2008/11/14

because a staff of the pizza shop was nice...

昨夜あんなに食べたのに、夜中になると腹ペコです。
ギャル●根並みの消化活動は、早すぎてしんどいです。


体脂肪を計ると、まさかの15.1%。
私は長距離ランナー(男性8~10、女性12~16)か??!
生物学的に若干危険な数値に突入してきました(男性5、女性15)。


お願いだから、せめてムネとケツ(セクシーポイント)だけは見逃してくれ(笑)。


肉も魚も野菜も、毎日もりもり食べているのに、
この身体、もしかして出すばっかで吸収する気ないのか(怠惰な身体め)??


しかし、こんな私でも三ヶ月で体重が6~7kg増えたことがありました。
毎朝毎晩寮の高カロリー飯大盛り、そして店員がカッコ良いから毎昼通い詰めたピザ屋(不純)。
渡米4ヶ月目の私は、…丸かった(笑)。引っ越して自炊を始めたら、みるみるしぼみましたが(笑)。


といいましても、最近毎日計っていると、
体脂肪には結構があるんですYO、おくさんっ。
平気で2パーセントくらい変動します?!


特に入浴後は下がり、水分を取った後は増える傾向があります(不正確?)。


なので、そんなにビビル事もないのですYO。きっと朝には戻ってますし(笑)。
血圧の変動同様、たまたま今日は最低値をはじき出したとでも考えるのが自然です。
また、体脂肪計の機種やメーカーによっても、その数値は厳密に統一されてないと、


・・・思う(SUPER推測)。