2008/11/16

pelvic adjustment




ダイエットに効くといわれる骨盤矯正。


一般的に「ダイエット」目的とされている(余分なものを出す)と言う事は、
血行・胃下垂等を改善し「栄養を吸収しやすくする(必要なものを吸収)」、
つまり新陳代謝に関係していると勝手に妄想解釈しました。


最近どうも食べても食べても吸収されるどころかドンドン出ていく一方なので、
気休めですが、骨盤矯正、試みることにしましたっ。なんか身体に良さそうだし(適当)♪


「えー、でもソレって、整体とかに通わないといけないんでしょう?」(妄想アシスタント)


ばーか(!?)。整体に通わなくても、ベッドの上で簡単にできちゃうんです。


ネットで紹介されている方法は様々ですが、適当にシンプルな方法を試してみました。


何日か続けないといけないらしいのですが、
初日一発目、まさに上図のポーズで、
口から酸っぱい亀の子タワシがコンニチハ・・・


・・・ぉぉおおぅぅっp。


・・・骨盤矯正、ぜひ試してみてください!
めくるめく感動の日々の始まりです(説得力ゼロ)。


そもそも、これだけ姿勢を正している私に骨盤矯正など無用である。
こないだレントゲン撮ってきたばっかりじゃないかYO!!