2008/11/09

IN-CHIKI BAND




とっさのくしゃみに全力を振り絞ったら、
デスクトップにアイコンが増えました(!?)。


最悪です(汚)。


「きたねぇぇえええ!」と絶叫。


お風呂で聞けるプレイヤーが届き、早速音楽を入れて風呂で聞いてみました。
安物的若干耳障りな音質だけど、冬のお風呂タイムがグッと楽しくなりそうです☆


さっそく湯船に落っことしてしまいましたが、
・・・よかった、無事DEATH。さすが防水。


しかし某プリンスの防水携帯も、
長時間の水中(海)には耐えられずぶっ飛んだので、
防水に期待せず、できるだけ安全な場所に設置。。。


さてさて、いんちきーずよ、昨夜の練習は有意義であった。
いよいよ完成形が見えてきましたね。。。


えーっと、ここで各セクションへの練習ポイントを・・・


☆SAX
 ・音量バランス
 (他細部注意点はLIKA氏&ベッキー判断に任せる)
 ・BRASS最前列なので、「ただ吹く」のではなく、
  演奏時のビジュアル的な格好良さを研究
  (マスターTKUCによるビジュアル指導、¥500/1h)。

☆Tp
 ・予定をあわせて、ぱぁ練(ぇ)
  (それが~一番大事~♪)
 ・みなみちゃんをうまく使う(ぇ)

☆Tb
 ・クレッシェンドの音上げタイミングの統一
 ・緊張感のあるスタッカート(不正、詐欺、そして賭博)
 ・今まで無視してきた変な和音の解決
 ・苦手なフレーズは必要以上に速いテンポまで個人練習してくること

☆ちんどん屋
 ・ドラムがいない曲中でのテンポキープ
 ・各キメの仕上げ
 ・BassSoloに16分音符を取り入れる
 ・「もっとこうすればカッコいい」(演奏面)会議
 ・演奏がおろそかにならない程度にビジュアルを意識
  (↑YOU TUBE等で、アーティストのパフォーミングを各自研究) 


しかもこんな公の場で、
現時点での(仮)セットリストを発表します
(だって、此処うちら以外、サッコしか見てなくね?)


1 Knitting Factory
2 First Contact
3 不正、詐欺、そして賭博
4 Bridal Pink
5 D PINK
6 Time after time
7 SIN TAX
8 FARWELL PARTY
9 某三代目大泥棒


じゃみんな、風邪引いても練習しろよ。一ヶ月切ってんだよコノヤロウ。