2008/11/18

Doesn't it irritate you around town?




ボリュームを小さい音に設定して、少しずつレベルを上げていく。


ヘッドホンから流れる音で外界の音はほぼ聞こえない。
聴覚に集中して、他の神経は鈍感になるけど、ちゃんとソレを意識してたりもする。


曲が終わると、次の曲との間に外界の音が少し遠くから小さく聞こえて、現実に戻る。


ボーっと町を歩きたいとき、別に音楽を聴いてなくてもいい、
てかむしろ音なんて聞こえないほうがいいって時。


曲を妄想しているときなんかは、
ホント耳が敏感になっているので、「無音の世界」へ行きたくなる時があります。


そんなアナタのために・・・、


SILENCE HEADPHONE!!


特殊な電波を使用し、完全無音状態を実現!外界の音、完全シャットダウン!
また、レベル調節でヘッドホンをしていないかのように音が聞こえる状態、
つまり外界の音量調節も可能。当然、お手持ちのipodやmp3への接続も可能です。


外界の波動と、ヘッドホンの放つ波動を独自のシステムを使い共鳴させ、
人間の耳では認識することができないレベルまで音を変形させるその技術は、
National ●eronautics and Space Administration、N●SAで開発され、
ロスのSW●T等の特殊部隊のライフルのサイレンサーにも採用されているのだ。
日本の防音設備に革命が起こる日がやってきたのである。


いまならヌー●ラを左右セットでお付けして、ジャスト\10,000-!?


・・・って、そんなもんねぇよ!
そんなSUPER妄想大発明。


余談ですが、「NASA」って打ったあと、
勢いで「KO」って打ってしまった。なさこ。惜しい。