2008/11/12

last night




大きな亀の子タワシ襲来。


調子に乗りまくっていたら、久々に死ぬかと思いました(笑)。
とりあえずYOUは、安静に、安静に・・・。


それとは関係ないんですけど、今日検査でレントゲン撮りました(ぇ)。
さすが私、完璧な姿勢によるパーフェクトな骨格です。思わず惚れ惚れ(はいはい)。


アレ(レントゲン写真)は持って帰っちゃいけないんですか(記念?)?


しかも、そこの先生(整形外科)、稀にみるすごくいい先生です。


いや、てか本来、彼のような医者こそが医者なんだNE。
ドクターだけでなく、理学療法士のスタッフや受付も、
とても人間味のあるステキな人たちばっかりで驚き・・・
っていうか、妙に感動してしまいました(惚)。


今シーズンだけで6人以上の医者と接してますが(何のプロ?)、
こんな先生が内科でも婦人科でも消化器/循環器内科でも
呼吸器科でも脳神経外科とか(etc)何でもいいからいたらいいのにっ!
様々な可能性なり、見解なり、提案なり、医学用語も分かりやすく説明してくれました。


知識や経験だけでなく、コミュニケーション力が高いんだと思います(重要)。


なので、整形外科探している人(たぶんいないよね)、紹介しますから。
でも特に整形外科の症状の大抵は地元で治すよね(笑)。
あさの整形外科→http://www.hospita.jp/000301.shtml


あ、全然関係ないんですけど、日本史サスペンス劇場、アレおもしろいです。


入太郎子、うん、いい名前だ(ぇ)。


ニュースで「インチキ○○」って報道されるたびに、ニヤってなります(笑)。



って亀の子タワシ(本物)って¥180なの!?安っ(欲しい)!
これどこ?浅草とか?御徒町とか?あ、上野??