2008/11/30

a mission




今日一発目の任務を終えて、


家に帰ってからなんとなく今年3月のライブ録音を流しました。


・・・アホかもしれないけど、うちら、
そこまでへったクソでも・・・ないよねっっ(笑)!!


それに、今回のライブに向けての今までの練習で、
みんな、それぞれのスーパーインチキプレイヤー(?)な部分に、
(あ、スーパーサイヤ人みたいなものだと思ってください)
本当に驚かされるばかりでして・・・(技術だけじゃなく、別の意味でも)。


楽器デキル人達、私たちって、それってすごい才能だなって、過剰に感動してます(笑)。


ここに詳細を書くのは相当恥ずかしいってか、照れくさいので不可ですが、
一人ひとりに関して真剣にスーパーインチキプレイヤーであると思っています。


やべぇ、ライブも終わってないのに、妙な心境になってきた(笑)。


最後にヒトコト。


出す年賀状の数は、あなたを支える人の数です。