2008/11/05

no title




「私のことが好きだっていいなさい!」


先程私が電話口で(キャナメに)叫んだ言葉です。
はい、アホすぎですね。そして誤解を招く。


今日はオバマ氏の激励をもらいましたね。頑張りましょう。


12月ライブのステージの構想(台本)も練りあがり、
3月のライブに向けての新曲の構想をしはじめ、
そこからなぜかインチキが売れ始め、デブー、じゃなくて、
デビューして、すごく売れて、キーボードとか二段になったり、
インチキ専用ジェット機とかができて、徹子の部屋に入りきらなくて、


しかし、最後には私が著作権を譲ります詐欺で捕まっちゃう、
みたいな事が起こらないように、気をつけようね、みんな!


っていう妄想やりたい放題な電話でした。


妄想最高。


話が全然違うんですけど、
子供の頃から粉や顆粒タイプのお薬が苦手でして、
どうしてもって時はオブラートのお世話になってました。


現在処方中の薬、実は先日より苦いタイプに変わり、ちょっときついです。
なので本日、オブラートを買いに薬局へ繰り出すと、不思議なものを発見。
なんと、粉薬を透明なカプセルに入れちゃうキッド、おもろいので購入。
家に帰って広げてみると、す・・・すごいっ!まるで学習と科学の付録(笑)。


カプセルに薬を詰めているわたし、まるで薬剤師(でもインチキ)。


一回分の薬を1カプセルに、
と思ったらカプセルには思ったほど要領が無く、
結局一回分を5カプセルも使って完成。


ちょ・・・っとうんざり。


毎度こんな実験作業はめんどくさいので、
明日、おとなしく普通のオブラートを購入する予定。


でも買っちゃった分は使い切らないとマズイね。