2008/11/19

super!!!!

さっっっっ(15㍍)っっっっむーーい!


でも、いつもよりも星がきれいだから、まぁヨシとしよう。


寒いけど、そのぶん人の温もりっていうか(妄想モード突入)、
そういうのがグッと近くなるのがいいよねっ!!


食べ物おいしいし(通年言ってる)。


さてさて、ここ最近のお話。


食後30分以内の薬を飲み忘れたので、もう一食、食べました。
(あるとおもいますっっ!)


体重計に乗るとき、
減るわけないのに、お腹を引っ込める。
そして息も止める(空気?)。


TSUTAYA(一年以上ぶりに借りたわ)に返却に行って、
もう借りないのに、なんか一応店の中をウロウロして帰る。


コンビニに行って、あたりめだけ持って、レジに行けなかった。


どうしてもお腹が減って気持ちが悪くなり(不調)、早朝4時に飯を食べる。
亀の子タワシがビックリしてひっくり返り、緑の胃薬投与(結局再不調)。


書いていることがSUPER支離滅裂なんですけど、
うちには、こたつも、ねこも、みかんもありません。だれかネコください。