2008/11/20

Earth, wind, and fire

Earth, Wind & Fireを聴いてます。さりげない音並べ和音のセンスがSUPERいいです。
空耳アワー第一発目の「Getawaay」の「青森県!青森県!青森県!」も聴きました(笑)。


しかし音ばっかり集中して聴いていると頻繁にお腹が減ってたまらない。
主食を餅にしようが、肉にしようが、この身体、栄養なんてもんを吸収する気がまるでない。
だからとにかく食べて食べて食べるしかないのだが、・・・ぉぇ(コラ)。


ガソリンタンクに穴の開いた軽自動車の気分です。


実音だと(たぶん)♯が2つの曲を聴いてて、B♭だったら・・・♯が4つで、
E♭だったら♯が1,2,3,4・・・5か?・・・かな?えっと。


音たちの事を考えていると、口を閉じるのを忘れてしまいます。
あっという間にご飯が炊けていたりするので嬉しいです。


一方、最近、都市伝説の「ちっさいおっさん」を探しています。
アレって本当にいるのか?サッコ曰く、ヤツはネコに乗っている、と。