2008/11/06

conceive an idea




http://jp.youtube.com/watch?v=tZOCdrwGch4&feature=related


You Tubeでmichel camiloを調べていたら、
上記URLで知ってるおっちゃんを発見。


おお!アノおっちゃん(アンソニー)なにしてんねん(笑)!!


Anthony Jackson(http://en.wikipedia.org/wiki/Anthony_Jackson)
言う黒人のBASSのおじさん、マイク(Gt)とキム(Dr)のトリオをよく聞きにいきました。
「すんげぇ人」てのは聞いてたけど(SMAPのNYレコでも弾いたって)。
聴きに行く度に「おもろかったよ~」って言ってお酒飲んで帰ってきてました。


久々の再会、ビビリました。
てかおっちゃん、太い指達でめっちゃ弾いてるやん。笑


ちなみに↑の写真、二人一緒に居るので、思わず噴出してしまいました。
太ったおっちゃんと(Bass)、しゃべり方おもろいおっちゃん(Gt)(まじ失礼)、
お二人ともお元気でしょうか??あぁこれでKimもいたらマジ最高です。。。


いずれ、むこうも某YouTubeで某動画を見つけて、
「あの小娘!」って・・・いや、ありえませんけど(笑)。
てか私映ってないし。


新曲の構想は・・・、順調です、ハイ(寄り道をしつつ)。