2008/11/14

Piano Lesson

ピアノを習いたいです。


美人で優しくて、理解してくれる年上の先生。
そういう人、うちの近所にいないかなぁ。


まだまだ触れていない音楽家が沢山です。
そういうクラシック音楽家、表現に触れたいです(のんびり)。


最寄のピアノ教室は、先生のプロフィールがすんげぇお嬢様で、
でも近いからいいかなって思って、料金を見てみると、


月謝ではなく、


\20,000-/1Lesson,1H


一瞬、ゼロを読み間違えたかと思いました(時給2万)。


留学を考えたレッスンだと、最高5万円(1レッスン、2時間)。
あぁ~~、、、笑った。これはギャグ??


ちなみにNYでピアノを教えてたときの私の時給は$10です。
セレブ先生の時給に比べたら、私の時給は彼女の1/20、


つまり?!


さ・・・3分(笑)


(笑)って言うか、(涙)ですYO!!
しかも今円高だからそれ以下ッスよね(笑)?


それより、ホットミルクに間違えて塩を入れて噴出しました。
めちゃくちゃパンチ効いた飲み物でした(心臓の悪い方は気を付けて)。