2011/10/11

ARTs



Disney on classic 2011行ってきました。
ディズニーランドとかSUPER興味無いけど、音楽は好きです。


奮発して二階席前方列中央のS席、
まだ新しいホールで、多くの音を楽しんできました。
ブロードウェイの歌手、SUPER表現力、素敵でした。


で、こう素敵な音楽を聴いた後の人々は親切ですね。
余韻も、そんなコミュニケーションも、暖かかったです。


で、で、観ましたよ、


「BLACK SWAN」
http://movies2.foxjapan.com/blackswan/


なんかこれ、トラウマになりますね。
余韻っていうかもう・・・・・・・・・


映画館で観ないでよかった。


感覚を振り回されすぎて、ヘロヘロになりました。
いや、なんかもうショック状態に陥った・・のかも。


今なら予告編等で振り返れますが、
観た直後は「このまま寝たら絶対夜うなされる」という事で、
気分転換を兼ねて、わざわざ夜中にTSUTAYAに返却に行きました。


もっと、DRYに観ればよかった。。。


もしくは、万全の体調で観る事をお勧めします。