2011/10/30

Making a Lunch Box

めっちゃめんどくさくないですか?笑


どうやら本気らしく、
本日お弁当箱を購入してまいりました。














相変わらず私は固形物は受け付けませんが、
君の食事は何とかせにゃならん。


てか朝は一合マンガおにぎり、
昼はお弁当、夜は一緒に夕飯て、
若干プレッシャーであります。


まぁお弁当まで毎日頑張ろうとは思いませんが。
※夕飯や朝おにぎりは月3、4回くらいサボっています。


おとこのこなので、
それ何そ大きさのお弁当箱なわけで、
それを眺めていたら突然不安に襲われました。

メンマが好きだからメンマ詰めとけばいいや、って思っていましたが、
下の段ごはん、上の段メンマってワケにはいかない・・・・。


ビビって夜な夜な筑前煮を作り始めたりしてます。
あと、メンマと(笑)、サラダと、肉でも焼きますか?笑


まぁなんとかなる!