2011/10/21

GETSU9

観てます。
もう金曜日ですけど(笑)。








いいね、本音ってイイね。


「おんなの友情、ハムより薄い」て(笑)。
いやいや、そんなことないってば。
なんだかんだ言って細く長く繋がっているもんですよ。
なんかイロイロ思い出しちゃいました。


ほんと、イロイロ。


ムカつくきれいごと並べない女子トーク、
ストレス発散にはこれですよっ!


そしてビール!スパークリング!!肉(ハム)!


なんだか恋愛初期な
ドキドキを感じながら観てます。


恋愛って、強烈ですよね。
喜怒哀楽100%フル活用(特濃)。


で、振り回して、振り回されて、
時間が足りなくて、うん、てんやわんやで。笑


たぶんあらゆる方向から叩かれるドラマかもしれないけど、
すなおに楽しんで観ちゃおうとおもいます。。。


男の本音、森山未来が乱入してきたらたいへんだー(笑)もてきっ



てかいいな~物件!!!(笑)
どっかにボロくていいから、いい家、ないかなー。くれ。