2011/10/28

DAY OFF

昨日、新高が出てた。
秋も後半戦って感じました。


まちのお花屋さんのお客で、
普通の男性が自分でお花を選んで
自由に束ねて吟味いました。


そういう事している男性、めったにみない。
だからなんだかニヤニヤしちまったよ。




相変わらず歩きたばこや
無燈チャリ(これってほんと危ないね)はいるけど、
マナー悪い人間を、無理に直すことは無いと思う。


むしろもっとどんどん吸って、チャリの明かりも消して、
とっとと死んでくれれば、アホをそれなりに一掃でき



げほげほ・・


私は止めない。
吸うなら箱ごと豪快に吸って、
無燈チャリも忍者の衣をまとい、
逝ってくれたまへっっ!!



げげほげほ・・


さあ、
しょうもないダークサイドな妄想はこの辺でやめて、
今週は病院ずくしだったので、今日は完全休業。
副交感神経を最大限に引き出してみようかと思います。


リラックス、りらっくま。。。


そして禁酒。