2011/10/12

I have an extraordinary appetite.

身体が物凄く倦怠感というか、だるい。
普段、甘いものなんてむしろ「苦手」ですが、
肉とか甘い物とかバクバク食べたくてたまらない。


Grand CentralのJunior'sの
SUPER濃厚チョコマーブルチーズケーキを抱えて食べたい。















http://www.juniorscheesecake.com/

お肉は銀座の某ステキレストランの
高級肉三種(牛、豚、鶏)をワンプレートにまとめた
メニューに載せてない某SPECIALを食べたいっっ!


今朝も三谷幸喜が
顔を突っ込んだケーキにさえ、
生唾飲んでいました。


たまに、なにかを激しく欲する時あります。
夏は激しく「ラーメン食べないと死んじゃう病」でしたが、
今期(食欲の秋)は肉、ケーキ、デブ食まっしぐらになりそうです。
5kgくらい増えれば、厳しい冬も余裕で乗り切れそうです。


サーバースプーンでケーキ食べたい。イライラ・・・


なんだかだるくて食欲がなかった週末の反動でしょうか?
こういう衝動って、たぶん本気で身体が欲しているモノと感じます。

生きてるってなんだろ 生きてるってなぁに♪