2011/10/17

Last Weekend

インドカレー屋、見つければすぐに入ってしまいます。
近所のインドカレー屋は、5軒中4軒行きました。
駅から離れるほど安く、美味しい傾向にありました。
















さてさて、「猿の惑星」観てきました。




「モテキ」と違い、観覧席の年齢層がグッと上がってました。

















「ぇ・・」って感じのラストだと思ったら、
「ぁぁ・」って感じのシメでした(?)。


あと、あんまり笑うところじゃないですが、
猿がドリフみたいな事をしていて・・・
「リアクションしたらつぎはタライ?」
とか思い、てそれはめちゃイケか。


せっかく「猿の惑星」やるんなら、
CGではなく、岡村、江頭、ノッチなどなど、
日本人猿代表をフルに使うのも手ですね。