2011/10/26

Early in the morning

口からに比べたら、
全然痛くないと噂の鼻(胃)カメラ。

















どうも鼻の穴が他の地球人よりもちっこいらしく、
すんげえ痛かった・・・・すこし泣いた(笑)。


どこでやるにしろ、
毎度美人の看護師さんが手を握ってくれるのですが、
ここは違った・・・。


ハリセンボンの角野卓三が・・・補助に居ただけ。
ブスでもオバサンでもハリセンボンでもいいから、
せめて私の手を握り、肩をなでて勇気づけて欲しかった(笑)。


口からやるよりかは、過程はシンプルでしたが、
鼻の穴がちっさいヒトは、どっちもどっちです。。。


あー、まだ痛い。


でもここ数日間襲われ続けた吐き気よりも
痛み&違和感の方が勝っているので、
なんか力づくで吐き気が紛らわされている。笑


マヒ(笑)。ある意味楽。


二度ある事は三度あった。
つぎは4回目なので、たぶん無い。
もしくは当分先、であってほしい。。。