2011/10/03

Autumn for TSUTAYA











「Black Swan」と迷いましたが、
休みの締めくくりなので「The King's Speech」。
久々にTSUTAYAのDVD観ました。


にしても本編までの予告編たちの長い事。
最近の最新作ってどれもこんな感じなんですか?
素直に観てたら、30分以上宣伝やってましたよ。


昔だったら、10分くらいでしたよね(ビデオ時代)?


さてさて、


当然ですが、イギリス感たっぷりなのと、
途中の切ない感を楽しめました☆


なんだか余韻がやさしい感じで、
日曜の夜の締めくくりには程良い感じでした。


衣装が、構成が、役者が、映像の色がなどなど、細かい事を考えずに、
素直に映画の世界に浸り「シンプルに観る」のが楽しいです。


「Black Swan」だったら、
ぜひ三連休の初日とかに観たいです。





・・・ん?