2011/10/31

Weird wind

強風とまではいかないにしろ、
今、洗濯物の様子を見にベランダに出たんだけど、


今日あたりトルメキアの船でも墜落してきそうな・・そんな空気だった。

















ラステル・・・


さてさて、


昨日巻き寿司を作るすだれをGETしたのですが、
わたしにとっては物凄いアイテムだったらしく、、、


初日である昨夜はスタンダードなすしネタ(マグロとブリ)、
今夜は業務用スーパーで買った1kgのメンマ(笑)と
キュウリ、たまご焼きで攻めてみました。


イケる!


これはイケる!!


なんかこう、扉が開いた気分♪


明太子マヨネーズとか、レタス焼き肉とか、大葉メンマ納豆とか、
とりあえずこっそりイロイロまきまきしてみようと思う今日この頃です。



111031 1415 001
めえめ生け捕りめえめ洗濯中↑