2011/10/14

stroll

ひさびさに恵比寿から渋谷までお散歩しました。
新しいお店がちらほら。。。


ノーブレピストを探しましたが、
あれだけ騒いでいるにもかかわらず、
いや、あれだけ騒がれているからか、
私には見つける事ができませんでした。


さらに井の頭公園から吉祥寺まで
ぶらり途中下車しようと思いましたが、
あんまりとばすと力が抜けなくなっちゃうので、
普通に乗り継いで帰ってきました。。


歩きたばこなヤロウがいなかったので、
なんとも爽やかな秋の散歩となりました。


写真でも撮れたら素敵だったのですが、
のんびり散歩故にiPhoneも借りて来ず、
おもちゃしか持ってなかったので、
まぁ、また通るし、いっか。


てかそんなオシャレ女子じゃないし(笑)。


さてさて、
iPhone4S飛ばしてますね。


ふりかえれば・・・
2007年6月、iPhone(初代)、
2008年7月、iPhone3G、
2009年6月、iPhone3GS、
2010年6月、iPhone4、
2011年10月、iPhone4S。


毎年なにかしらあるんですね。
毎回欲しがってたら、きりがない。


それにあの類のモノが
これ以上薄くなったりすると、


そろそろ割れるんじゃ…(ぱりんっ)。