2011/10/04

"clean up a bathtub!"

実家の何が嫌って、
食べたくもない時間にご飯を食べさせられ、
入りたくない時間に風呂に入らされ、


とにかく「○○しなさい」にペース乱されまくりで、


って、そんなの当然じゃん、
ただのワガママじゃんって感じですが、
まぁ、それさえなければほぼ天国。


今朝夢で「お風呂掃除しなさい」と言われ、
それに強く反発した反動で目が覚めました。


お手伝いの中で、お風呂掃除が一番嫌いでした。


将来的に、掃除しなくてもきれいなお風呂ができたらいい。


「残り湯水流で寝ている間にグルングルン(洗濯機みたいに)して翌朝ピッカピカ、
加えて、GPSで徒歩五分圏内まで帰って着たらor携帯の合図でお湯はりも始め、
帰宅と同時にお風呂に浸かれ、また寝ている間に湯船洗います!!」


みたいなさー(怠惰)。


しかし、たまに帰る実家も良いものです。
三日目辺りから煙たがられますが(笑)。