2013/09/27

face washing

今話題の炭酸。

飲めば便秘もよくなるし、つければ肌にもいい!
イロイロ疎いワタクシですが、ちょっと気になり買ってみました。

炭酸泡洗顔。

本当は炭酸パックとやらを買いに行ったのですが、
洗面器に混ぜ合わせて洗顔するものや、イロイロあるんですね。

うちには洗面器ないので、
濡らした顔をムース缶から出る炭酸泡で洗うタイプの物を買いました。

と言いますのは、先日某歌手が、
炭酸パックをして、もっと早くに出会っていたかった
みたいな事を言っていた事が妙に気になってしまい。。。

こんなんで効果あるのかなぁ、
とまぁ半信半疑で昨日から試しているわけですが、
今日シャワー後の洗顔で使ってみたところ、

なんか調子良いかも!?

これ洗ってすぐにちゃんと保湿しないとめちゃくちゃ突っ張りますが、
適当でもなんでも保湿をすると、なんかすんごくいい感じ。

間違いなく化粧のノリが良い。
これは良い買い物をしました。

ちなみに1,000円~3,000円くらいのものがあって、
私は1,600円くらいのを購入しました。

洗って保湿しただけなのに、
フェイスパックした後と似たような感じになりました。

こりゃ楽でいいわ。