2013/09/13

surgery

取り除かれたチタンプレートは、
まるでティースプーンのような大きさで、
それがネジで8ヶ所くらいとまっていて、

こんなものが足のくるぶしの辺りに入っていたなんて。

朝から病院で付き添い、
昼過ぎに一時間程の手術を終え、
下半身麻酔がよく効いた状態で
彼は病室へ帰還しました。

が、

が、

が、

あれほど(私が)楽しみにしていた尿管、
ふたりで尿管尿管言いすぎたのか・・・・・、

普通だったら装着するところ、
おそらく気をつかってつけてくれなかったらしく


なんてこった!!!


私は怯える彼の顔をみたかったのに~~(悪魔)。


まぁなにはともあれ無事に終わってよかったよかった。
現在徐々に麻酔が薄れ、水分摂取くらいは許されている頃かと。

夜に麻酔が切れて、痛がっていないか心配です。。

にしても、入院時に彼の身長と体重を計ったのですが、
ついにヘビー級に到達してしまいました。。。

その数字をみて思わず「太い・・」と漏らす私、
吹き出す看護師さん・・・。

こう毎日近くで観ていると、
徐々におっきくなっていくことに気づかないもんですね(二人とも)。
わたしはむしろ「最近やせた?」くらいに思っていましたが大きく真逆。

ひどい錯覚。

トリックアート。

エッシャー。

手術前のラマダーンで、
アレを食べたい、これを食べたい、
イロイロ言っていましたが・・・、

君は退院して自宅に帰ったら、


うさぎのような生活を送ってもらうよ・・・。

はぁ・・・、くっきり二重の・・・、あご。あご。あご。←しつこい
ゆれる皮下脂肪、ブラをつけるべきか、胸!!!

「あれ?なんかこのTシャツ、縮んだ?」





君がおっきくなったのだ・・・YOOOOOOOOOOOOH!!!

のぉぉぉぉおおおおおおおおお(叫)。