2013/09/04

september



九月に入ってから天気がずーっと悪いですね。。

朝はなぜか晴れていたので急いで洗濯をしたのですが、
やっぱり今日も晴れたり曇ったり主に雨だったり。。。

だめだこりゃ。

てか欧米みたいなデカイ乾燥機を導入したい。
ホント、ベランダに洗濯物干すの嫌だし、
乾燥機かけた後のホカホカの洗濯物大好き。

家が洗濯物屋敷と化すのホント嫌。
なにこの生活感に溢れた感じ、まじ勘弁。

イロイロぐんにゃりです。

ダークサイドに引き込まれている今日この頃です(愚痴)。

そして桃、すももに続き、ほらな、
やっぱりきたよ、ぶどうが(山梨あるある)。

イロイロでかいものも届いて、
家の中がモノで溢れて・・・・・、さらにぐんにゃり。

どうして親は、「コレを送ってくれ」に対して、
その何倍もの量の要らないものを送ってくるのでしょうか・・・。

謎です。

どうせなら米俵とワインにしてください(←配達員泣かせ)。

邪魔だけどそれなら嬉しいわ。

徳島から強烈な雨雲が近畿に移動してきている模様。
川沿いだったら、今日は冠水ですな。こわいこわい。