2013/09/28

shopping

今日は夕飯も作らなくていいし、
夕方涼しくなる頃をみて梅田に繰り出しました。

秋服をみにいくつか駅周辺のお店をまわって、
ヨドバシのユニクロに行こうと思ったら、
レストランフロアに懐かしいお店を発見。

スタ丼(笑

ホントは
路地のちょっとオシャレなバルのカウンターで
気ままに飲んで帰るつもりでしたが、まさかのスタ丼。

店内男性ばかりでちょっと気が引けましたが、
美味しくいただいてきました。

立川や国立のスタ丼に比べて、
海苔とネギの量が少なくてちょっと残念でしたが、
久々に懐かしい味と再会できて満足。

そのあと茶屋町(オシャレスポット)を散策して、
せめて「スパークリングでも一杯」と思っていたのですが、

まさかの胃もたれ。

ぜんぜん飲む気になれず、帰ってきました。
駅に着いてからもどうも胃が、胃が。。。

無理して飲んで具合悪くなっても嫌なので、
スーパーでちょっと買い物して帰ってきました。

あーぁ、今日は独身気分で気ままに飲みたかったんだけどなー。
残念(悪い事しようと思ったわけじゃありませんよ~)。

こんな時間だけど、
身体次第で今からでも飲みに行きたいのだが、
やっぱり無理そうです。

まぁ来週からはいよいよ秋休みですし、
来月は社員旅行で再び彼が留守にする機会もあるし、
今日のところはおとなしく寝るとします。

・・・・ただ、最近涼しいからって網戸にしてたからか、
蚊が一匹迷い込んでいるらしく・・・、




うっとおしい(殺