2014/05/07

連載スタート

先週も書きましたが、
少年サンデー(週刊)で身内の連載がスタートしました。


漫画って媒体が家にある事自体久しぶりすぎてワクワクします。
少年漫画って、裏表紙の内側に「筋肉増強」とか「身長伸ばす」みたいな
広告入ってて、「少年漫画だな~」って感じがします。懐かしい。


フェンシング太田選手監修。
線がとてもきれいな漫画です。
主人公がインテリ系なのがイイです。
あとヒロインが可愛い。

久々の少年漫画のコマ割りとか、ちょっと新鮮。

私フェンシングって全然わからないんですけど、
主人公もまだ初心者なので、一緒に学んでいけたらいいですね。
そしたら次のオリンピック、ちゃんと競技をみて楽しめそう。

(※森永アイスボックスを粉々にするためのスポーツ、ではない)

もっと宣伝しようかな、と思ったのですが、高校の友人のご主人が脱サラして、
今ネット媒体で漫画を投稿しているというニュースとタイミングがかぶってしまったので、
それが落ち着いたら・・・、ですね。