2015/05/24

鱗@西中島

関西情報ネットtenのトレジャーハンターをみて、
茨木市ではなく、西中島の「」に行ってきた。

こっちの方が断然近いし。


今まで何度か来たことのある場所、
この辺はホントラーメン屋だけでなく、
飲食店には困りませんね。

日曜の13:30くらい、外並びが7人くらい。
まぁ悪くない、それほど待たずに入店できました。

オシャレできれいな人気店だからか、女性連れが多かったです。


お店お勧めの塩と、あと醤油もオーダーの予定でしたが、
結局二人とも塩をいただきました。
白飯じゃなくてここならチャーハンが正解でしたね。

塩を食べるのは「塩元帥」「きんせい」以来です。

とってもきれいに完成されたラーメンでした。
いつもだったら「チャーシューがね~」とか、
好みの問題とかもありなんだかんだありますが、


麺、スープ、トッピング、ホント、よくまとまっていました!!


よく「完成度が高い」とかいうコメントがありますが、
これは「完成されている」って感じがとても強かったです。

しょっぱい余韻が心地よかった~~~。