2015/05/09

芍薬@久宝寺公園


芍薬が満開との知らせを聞き、
八尾市、久宝寺公園の芍薬園に行ってきました。


満開!豪華!

入園無料だし(笑)、大好きな花に囲まれて満足です。
ちなみに夫と娘はガーデンに入って5mくらいで飽きてました(笑。


去年行った米子の方にある芍薬園に比べたら規模は小さいですが、
無料でこんなに楽しめるなんて、これはいいところを見つけました。

この季節だけの楽しみです。


もう咲き終わりの品種もあれば、
これから咲き始める花もあり。。


春になって様々な花に触れることが多くなりました。


何らかの形で、これからもこうやってこの季節に芍薬を楽しんでいきたいです。


夕方からはガーデンでジャズの演奏も行われ、久々に生演奏日触れられました。
しかもジャズ♪最後までは聞けませんでしたが、こういうの久々すぎて嬉しいです。