2015/05/10

Mother's day


初!母の日。

もてなされるイベントが増えるのは嬉しいですが、
やや照れ臭いものがあります。

花はアピールしまくって(←苦笑)芍薬。

まだモノを言えない娘が、来年以降どんな母の日にしてくれるのか、
妄想しただけで私は涙ぐんでしまう一日でした(おめでたい)。


ショッピングモールにて、久々にスタバに行きました。

広目の一人がけの椅子があったので
二人で座ってみたらかなり良い感じ。

大人と同じ所に座れて娘も大満足。
SUPERご機嫌でした。

ただし私がワンピースの下に来ているキャミが残念な見え方をしています。。

横にインターナショナルなファミリーがいて、
そこのPAPAが、私達の去り際に「bye-bye baby♡」
と声をかけてくれてとっても嬉しくて照れくさかったです。


夕飯は、月記念日ということもあり、
夫プロデュースのmini party。

スパークリングなジュース、チーズ、
ラビオリ、ポークソテー、サラダ、パン。。

花は花瓶を買いそびれてやや和風に刺さっていますが、
このあと洋風に切りそろえて飾りました。

来年はどんな日になるのか、
夫と娘でわかりやすくコソコソ内緒の買い物に出かける姿、
想像するだけでニヤニヤが止まりません。