2015/05/01

痩せ我慢大会2015初夏

あつい・・・・

もうずいぶん前からサンダル履いてますが、
街の人たちみんな、今日もまだ長袖で、


なに?痩せ我慢大会???


私、こういうのホント無理です。


こういう人たちが口をそろえて言うセリフが、
「じゃあこれ以上暑くなったらどうするの?」

なんなんだその理論は?
だからって今そんなに我慢する必要があるのか。

これ以上暑くなったら?

今から半袖着てる事によって、
真夏に耐えられなくなるなんてことは・・・・
真夏に着る服が無くなっちゃうなんてことは・・・・

 
ないだろ?


え!?あるの!!?!


ないない(苦笑。


あ、そうだ、忘れていたわけではないのだけれども、今日、母の日手配完了。
毎年芍薬を送っています。私が芍薬好きだから(マテ)。

しかし去年あたりからなんだかあんまりこだわらずに、
「これかわいいな」って思えるブーケを贈るようにしています。

去年は、たぶん妊娠中で頭の中ハッピーだったから
わりとピンクでハッピーな感じのを送り、


今年はこんな感じ。
ちょっと落ち着いたミセスなイメージです。

四月中で〆切ってしまう業者も多かったりで焦りましたが、
まぁなんとか手配完了、よかったです。

てか去年もここの業者使ったらしく、
去年のポイントが丸々残っていたのでここで消化。

そして今回発生のポイントを来年使う・・・・のでしょうな(笑)!!