2015/05/04

和心@武庫之荘

以前から行ってみたかった兵庫の行列店、
武庫之荘の「和心」に行ってきました。


GWの14:00くらいだったか忘れましたが、とにかく昼は外していきました。
外待ち8人くらいだったかな?30分くらいで入店できたと思います。


こちらが煮干しブラック。


そしてこちらが追い鰹醤油。

美味しいとかほざくレベルでナイ、
どちらもめっちゃくちゃ幸せな気分になれるラーメンでした。

お麩も美味しスープを吸って、もう口の中でふわぁぁぁぁああんと・・・・(恍惚

帰り道何度も「すごかった」「おいしかったね」と
思い出してしまうラーメンでした。

すごいなぁ・・・・・。


あ、気になる?


気になりますよね?


ラーメンよりも、なにその飯(苦笑。
だめですよー、家でこの盛り方したらお母さん怒りますよー。

にしてもここまでご飯の量で気前良い店はないですね。
なんと、これで中盛り(ぇ)、大盛りはどうなるの??????

謎です。

正直「煮干し系」は夫婦二人でトラウマがありまして、
と言いますのは、立川で初めて煮干し系にチャレンジした時、

くっそまずかったんですよ。

今回それ最高の形で克服できてよかったです☆

近いので、また行きたいんですけど、
やっぱり行列がね、子連れにはネックですね。

本当に美味しかった!