2015/05/22

peekaboo

最近のはやりが、カーテン。


なんとコレを使って、自分でいないいないばぁをやってくれます。

くっっっっっそかわいい。笑

にしてもエアコンの力で再び一晩中寝てくれる一方、
私の見る夢が・・・・・わりと激しい。。

ひとつは娘が誘拐される夢。
これは恐ろしい夢で、まだ母乳が主な栄養源な娘の姿が見えなくなって9時間、
「まだおっぱいしか飲めないのーーー!」と泣き叫びました。

「おっぱい」とか「うんこ」とか、そういう言葉が
普通に日常会話になってるのウケますよね。

今朝見た夢は音楽の夢。

合奏の前、私に用意されたチューナーがやけにデカイ。
液晶画面にアキバなキャラクターが出てきて、
チューニングの針だけでなくそのキャラクターが、

めちゃめちゃツンデレなコメントをいちいち発するんですけど・・・・


「こんなんで合ってると思ったら大間違いよ!」


「本気でやってる?」


「どうせまたずれるんでしょ」


・・・・・・。


いや私、こういうので萌えないんで・・・・・・(汗。
しかもこんなんだからチューニングが全然進まず、
「おざーさんチューニングまだ?」とか周りからプレッシャーをかけられるし、


てかめっちゃくちゃ恥ずかしいし(滝汗。


久々にみた音楽の夢がこんなんって・・・・、
B♭しか吹いてないし、もっとなんか吹きたかったな~。


あと、再来月の記念日の楽しみを予約!
去年はすき焼き美味しかったなぁ。。