2005/04/21

2 entrances

コンビニのゴミ箱って、缶とペットボトルは投入口が別々になっているけど、
なかは一緒何じゃないか?って感じがしませんか?
つまり、入り口は別だけど中は一緒みたいな。

さて、これがもっと身近で起こったら怖い例を一つ。
男子便、女子便、入り口は別だけど中は一緒。
…いやですね。気まずいです。
『え!まじで?』『あ、さっきはどうも』みたいな。

さて、女の子ですっごくかわいい子っているじゃないですか。
『ま~ちゃん◎おはよう』って満面の笑顔で言ってくる感じの。
とても癒されます。そんな感じの男性がいたらいいのに、
って思ってたら、いました。でも気持ち悪いです(笑)
そこがとてもステキなんですけどね。

今日その人と仕事を組んで、
『まさこちゃんとは仕事しやすい』
『あ、私もわりと好きですよ』
『え~両想い』
なんて言いながらキャッキャしてました。
どっちが女なんだか(笑)