2005/04/20

precious smile

最近ステキな人が仕事のメンバーに加わりました。
結構バリバリ働く系の人です。
でもちょっと話しかけずらい感じの人で(人見知り?)、
なんて言うか恐い系のオーラが出ているというか、、、
でも、男女問わず、そういう系の人が話しかけてくれたり、
さりげなく助けてくれちゃったり、
笑いかけてくれるのって結構嬉しいですよね(笑)。
特に相手が女の子だと、たまんないですね、笑顔が。

「あ、あの人が笑った!」

みたいな(笑)わかります(ワクワクしてる?)???
普段あんまり人前で笑ったりしない人の笑顔は貴重です。
歳も近そうだし、仲良くなれそうな予感です!