2005/04/13

anything?

忘れようと思うたびに思い出してしまうから 忘れられないこと。
こんな所にいるわけないと思ったら そこに居た時の気まずさ。
何気ないこともキッカケになっちゃう そんな思考回路。


なんだか激しく自己嫌悪です。


体の具合が悪い(気がする(笑)。



でもまぁ、いっか◎


たいしたことねぇ。



どうも、小学校の頃に
自分の小銭を頻繁に交番に届けていた小沢です(迷惑行為?)。



4月なので新人が結構たくさん入ってきました。みんな年上です。
新人A「まさこさんっていくつなんですか?」
私「つよしと一緒」
新人A「つよしさん…って事は…、



ええぇぇ~~~っっ!?」



私「・・・なんか文句ありますか?」


勝手に同い年とか、年上とか、
1,2歳の差とか思わないでください。
最近カンニングの竹山並みにキレそうな私です。