2005/04/01

DoCoMo?

ドコモ茸の携帯ストラップをもらいました。
でも携帯、auだったり。。。いいんです。
ほっといてください。


よく会社にTVや雑誌の撮影や取材が来ます。
私も一度、インタビューを受けて、写真を撮られました。
あした(4/1)も何やらあるらしく、帰り際に
「あした小沢は撮影だからちゃんとして来いよ」って。
おっと~、いよいよ小沢さん、デビューでしょうか(笑)?


にしてもインチキコーポレーションもでかくなったものです。
スナックステキ島の経営、バンドのスポンサー(え!?)、
そしてさらにリース業まで始めてしまうとは(笑)。
ある意味芸能事務所みたいなものです。
所属タレントがいて、仕事依頼があらば適任を派遣する。
ってそんなんやったらやばいですって!