2005/04/02

MELT

サツマイモのミルク煮を作りました。
デブまっしぐらにはたまらない一品です。
しかし今回は焼き芋風味で仕上げることに成功しました。
前髪を切っていたら、焦げてしまいました。


仕事の仲間とさしで飲みました。
わたし、そろそろ始めないといけない。
その時がきたんじゃないかって、
いよいよなのか、その時がきたのか。
刺激しあえる仲間に感謝です。


さてさて、本日私は春の12時間睡眠を実施しました。
朝まで飲んで、始発で家に帰り、死んだように眠り続けて、
ステキな夢を見て、夕飯の時間に起きました。
人間は12時間以上眠り続けると、脳が溶け始めるそうです。
特に春先は人間の脳の活動が衰えているので、
平均10時間睡眠で人間の脳は衰退していく。


考えてみてください、
最近物忘れがひどくなってきていませんか?
最近ちょっとのことで疲れを感じてはいませんか?
最近日本語を正しく発音できなくなってませんか?


それは全て、脳内溶解衰退現象、
新しい成人病のひとつです。


って今日4/2じゃんっっ
やべっっ!やろうども!ずらかれ(にげろ)!