2005/04/09

because I am a ...

あるモノを返却するため、一瞬ですが、
久しぶりにイカサマ女子大学
(同系列校インチキ学園、姉妹校破廉恥学園)に行きました。
アンガールズに負けないくらいのグダグダの
RHYTHM SOUNDSのメンバーをチラリと見て、
そしてチラリと見られてきました。


今日、久々にFlといちゃつきました。
ムツゴロウに負けないくらいにいちゃつきました。
五月に沖縄の姫(本物・しかも従姉妹)と沖縄に行くので、
そんな沖縄への妄想を膨らましながら吹きました。


なんと彼女の一族の墓は、那覇の指定文化財で、
先祖の墓は世界遺産に登録されたようです。スゴイです。
本家の長い歴史の一番先端に彼女は位置しているのです。
ちなみにいとこ同士でも私は沖縄とは何の関係もありません(笑)。


だって私、ミャンマーですから(笑)