2005/04/29

IN-CHIKI activity

今日、ミナサンお疲れ様でした。
それでは早速四月のインチキ活動報告をしたいと思います。


19:00から代々木のNOAHで合奏のはずでした。
ほんとスンマセン、岡さん。たいへんお待たせしました。
岡さん以外のメンバーは全員代々木で迷子になってました。
次こそは時間通りに始められるように、もう迷子にはなりません。
初合奏、細かい音符がまだ吹けないのはこれから頑張ります、頑張りましょう。
久々の合奏にテンパって、でも面白かったです。次回合奏が楽しみです。
SOLOの部分もどうにかしないとですね。いろいろ考えないと!
出席率も割と良かったのでは?9/13人、予想以上です(遅刻1名を含む)。


そして練習後の集いに参加できなくて、非常に残念でした。
しかも携帯の充電が無くなって、でもまだみんなに会いたくて、
でも電源はつかなくて、イロンナ手を尽くして、
23:00過ぎに売店で簡易充電器(?)を買った瞬間、
後ろからインチキーズの呼びかける声が!?!?
品物は何の躊躇もせずに簡易携帯充電器を返品し、
連絡もなしに新宿駅構内で出会えた偶然に今でも驚いています。
ゆっくりみんなと話したかったです・・・。もー!
多分私がほしかったのは、みんなのネタになる情報です。
例えば、ポンプとか、ポンプとか、ポンプとか。


さてさて、イロイロな手違いなどなど、スンマセンでした。
とりあえずNOAHって代々木のどこだよ!?って話でしたよね。
そして集合時間がやや不明確だった点、Wブッキング、携帯充電、
まぁいろいろですが、次回は大丈夫です!たぶん。。。


にしても、日本の夏は暑いですね。夜になって、もう涼しいのに、
太った外人が駅のホームでフーフー言ってました。
「よろしければ背中のチャックを開けましょうか?」
と言いそうになりました。思わずネ。


月に一度の肉の日、お肉、食べてないし。
しかも四月の肉の日は、一年の中でもかなり重要で、
国民の祝日にまで指定されて毎年お休みである。
おにく。。。おなかが減って死にそうです。
でも眠いです。眠いけどおなかが減って眠れません。
でも何かを食べるエネルギーさえ今の私には。。。
肉うどんかハンバーグ食べたい。。。