2005/04/23

money

べつに金のモウジャになろうってワケじゃないですが、
お金って必要ですよね。はい。

だいたい生活するのにいくらかかかると考えると、
例えば今の仕事で、すんでいるところが実家だったら、
どんなに好都合だろう、と考えます。
そうだよ、実家がこっちに来ればいいやん(それは・・・)!!!
もし実家だったら自分が稼いだ分がまるまる頂けるわけです。
だからってミャンマーで私にとってこれといって面白い仕事があるわけでもなく。
でもいくら仕事が楽しくて、稼ぎがあるからって、
一人暮らしの私には、貯めるに勢いがやや足りんです。
だから今日、相談してきました。そんな行動を起こした自分にビックリです。
べつに仕事をするにおいて、自分がどれだけ頑張っているかなんて、
あんまり大したこともしていないんですよ(ちょっと待てよ)。
でも必要なんです。できるだけ沢山、あればあるほど目標に近づけるんです。
なんて奴なんだ、私は。うわぁぁぁぁ!