2005/04/27

the alternation of generations


そういえば、ドラえもんの声優が変わったらしいですね。
高齢化・・・ですか?
ドラえもんの背中のチャック開けたら大山のぶ○が出てきた、
まぁ確かにキツイですよね(いや、違っ)。


で、どんなメンバーに引き継いだかというと・・・


ドラえもん(木村)「ちょっ、ま~て~よぉ~!のびたぁ(ややキレ気味に)」

のびた(草ナギ)「芝浦の島…検索しないと…。」

ジャイアン(中居)「なんでオレのマイクだけ音量下がってるんだよ」

スネオ(稲垣)「う~ん、Mの悲劇だね。」

しずかちゃん(香取)「ドラちゃん、だめよ!まって!しずか(静香)違いよ!」

スネオ「う~ん、Mの悲劇だね。」


いやぁ・・・こりゃあ大変なことになりましたね。
にしてもものすごいメンバーですね。びっくりデス。


んなワケナイ。