2005/04/25

haughtiness

やっとチャイルドプレイの1,2に引き続き、3を借りることができました。
私のほかに一人、この映画に目をつけている人間がいるらしく、
いつまでたっても返却されない3を待ちに待っていました。


面白い映画を見たいです。
観たいと思った映画はもう観たし、TSUTAYAで題名を眺めていてもわからないし、
アタリはなかなか無いですよね。クリスマス映画とか観てみようか(笑)。


食べ物の味、音楽、映画、生活のイロイロ、自分自身、
最近だんだん自分が傲慢になってきているのがわかります。
ステキなものがないわけではなく、絶対に私はそのほとんどを見逃しているんです。
反抗しているつもりではなく、感動を探しているんです。
そんなこと思っているくせに、「チャイルドプレイ」はないですよね(笑)