2005/04/07

a bad dream

今朝、母が死んだ夢を見ました。
私の母は、私の夢の中で過去何度か死んでいます。
人が死ぬ夢って、イイ夢だって言いますよね。
生まれ変わる的な意味なんでしょ?だからよかったです。
寝ながら、現実の世界でも大泣きしてました。


そして起床。


「夢…。」


そして二度寝。


夢の中では木村カエラについて友達と話していました。
私「木村カエラ、カワイイよね」
友「めっちゃカワイイでぇー(大阪弁)」
私「だよね、


ってそんなこと言ってる場合じゃないって
ばぁぁぁあああああああああああああ!!」


そこで夢の中の私は重大な事態を察知しました。
これは夢で、今すぐ起きないとやばいかも、みたいな事態。
飛び起きて時計を見ると、ジャスト出勤時間・・・
祝・初遅刻です。開き直って出勤です。