2005/04/08

JO-NETU TAIRIKU era

春ですね。


春の空気のにおいがとってもサワヤカな毎日デス。
リズムサウンズが二人だった時期を感じさせます。
レッスンを私の好きなように使っていた時期です。
クラブハウスも私の好きなように使っていた時期です。
春の香りと共に、頭の中では葉加瀬太郎が流れます。
二年前の春の話です。


この時期を私は「情熱大陸時代」と呼びます
(某As現在31歳♂は熟知事件満載(笑)。
「FRIDAY目撃!?密室のレッスン連込事件」
「夜桜花見祭事件@東大病院前」
「新歓JAZZde葉加瀬太郎共演事件」
「他団体乱入焼肉食逃事件」などなど、
エピソード満載の桜色時代(笑)です。
そんな風にステキな思い出になっていることが
心を楽に、春をよりいっそうステキな季節にします。


その前の年の秋頃からがたぶん青春で、
メッチャ走っていた自分がすごく懐かしいです。
「現代日本女性論」の受講を始めたのも、
確かこの頃からです(講師;入彩子)。


信号待ちをしている時、
向かいのホームの掲示板を眺めている時、


あの時のピアノとバイオリンが
ちょっとだけ聴こえる今日この頃です。